All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.12 (Fri)

えげれす行って来ますた!(*^^)v

本日、術後1年3ヵ月の検査日でした。

やったのは血液検査とエコーのみで、前回と変わりなく問題もナシ。
肺のCTは、前回キレイだったので半年開けて次回だそうです。
腫瘍マーカは以前とほぼ変わらなかったとのことで、0.6前後だった模様。

で、エゲレス旅行ですが、去る4月29日~5月7日の10日間でロンドンと、郊外の植物園やカンタベリー大聖堂も回って来ますた!
弟がロンドン駐在なので、ツアーでなく個人旅行で行けたのが有難かった~。
集団行動に縛られずに済んだので、写真もたくさん撮って来ることがでけますた。

せっかくなので、ここにも何枚かアップしてみます。

bb01.jpg
ビッグベン

bb02.jpg
「SHERLOCK」ファンの聖地、Speedy's Cafe
(この手前の黒いドアが、ドラマでベイカー街221bとして使われ、カフェもそのまま撮影されているのです!)

bb03.jpg
カンタベリー大聖堂
聖公会(英国国教会)信徒の自分、5月3日(日)は、ここで日曜礼拝に与りましたぞ!

bb04.jpg
ピカデリーサーカス
ドラマのオープニングにも登場します~。

bb05.jpg
ロンドン版キティちゃん♡

チャンスがあったらぜひまた訪れたいけど、その前に「ホビット」や「ロードオブザリング」の聖地、ニュージーランドや、ウユニ塩湖で星景写真もモノにしたいし…。
まぁ焦らず、実現可能なものから順次ってコトで。

で、エゲレス旅行の思い出や他の写真などは、とりあえず下記リンク先サイトで見れますので、ご用とお急ぎでなければお立ち寄り下さいませ~♪

YUHUA's Photo Album

関連記事

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

タグ : 顛末記 直腸がん 経過 エゲレス旅行

01:11  |  顛末記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gangan38.blog.fc2.com/tb.php/14-7a971f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
