All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.07 (Thu)

術後2年検査とお花見♪

例によって更新が遅くなってスンマセン~(^^ゞ

去る3月8日が、術後2年目の検査日でした。
1年ぶりの大腸内視鏡検査と、肺と直腸のCT、肝臓のエコーなど。
血液検査では腫瘍マーカーもチェックしてもらってます。

前回までの大腸内視鏡検査では、毎回ひでー目に遭っていますが、今回はフシギとそれほど酷くなく、まぁフツーの人よりは時間がかかってるけどちゃんと下剤が効いて、浣腸しなくても腸をきれいにすることが出来ますた。
ただ、直腸近辺にポリープが見つかってしまい、その場で取ってもらったのですが、組織検査に回っていたので結果が出るのが遅くなりました。
3月24日に結果を聴きに行き、良性と判明しています。
また、腫瘍マーカーが今回も0.6と低く、転移や再発の兆候ナシとのコトでいた~!(^^♪


まぁそんなワケで、とりあえず次の検査まで無罪放免になったので、さっそく満開宣言の出た3月31日(木)と4月3日(日)、恒例の千鳥ヶ淵と新宿御苑へのお花見にも行きましたので、併せて写真をアップしておきます。
ちょっと枚数多いですが、スクロールしてご覧下され~。

IMGP3633.jpg
ソメイヨシノ01(2016/03/31/千鳥ヶ淵にて)

IMGP3615.jpg
菜の花

IMGP3646.jpg
ソメイヨシノ02

IMGP3711.jpg
ソメイヨシノ03

IMGP3748.jpg
ソメイヨシノ04

IMGP3796.jpg
ソメイヨシノ05

IMGP3797.jpg
ソメイヨシノ06

IMGP3953.jpg
アメリカ(アケボノ)桜?(2016/04/03/新宿御苑にて)

IMGP4152.jpg
ソメイヨシノ01

IMGP4171.jpg
ソメイヨシノ02

IMGP4267.jpg
ソメイヨシノ03

IMGP3994.jpg
もみじの若葉

IMGP4047.jpg
ハナカイドウ蕾

IMGP4210.jpg
ソメイヨシノ04

※来る4月28日~30日、2泊3日で再びの京都旅行も決まりました♪
※最後までご覧頂きありがとうございます!
関連記事

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

タグ : 顛末記 直腸がん 経過 大腸内視鏡検査 検査結果 お花見 千鳥ヶ淵 新宿御苑

14:29  |  顛末記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gangan38.blog.fc2.com/tb.php/17-747ba2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
